フォトフレーム

ikea でフォトフレームを買ってきました。

PC230440s

額縁のない CLIPS ってやつです。
写真の内容で額縁が合う合わないってあるじゃないですか。
最初から何もないって言うのがシンプルで良いです。
でも安いのは安いなりって感じ。
ベースが厚紙だけに、何度も入れ換えは出来なさそうです。
とりあえず今は、嫁さんの為にクリスマスバージョン。

ついでに、間接照明にも初挑戦。
フロアアップライト/ 読書ランプ 2個セットって安いヤツ。
結構ハマりそうです。電球型蛍光灯で省エネもバッチリ。

PC230441s

一緒に買った時計も、お気に入り。
安物ばかりw
高くて大きい物は、まだイマイチ踏ん切りつきません。
組み立て式だけど、パーツ精度はどうなんでしょう。
簡単に出来るのかなぁ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です