DS-04 必死

ディズニーマニアはかなり必死で、ちょっと恐く感じる時もあります。

_C119767s
[ E-1 Zuiko Digital 40-150mm
]

場所取り、撮影機材、マニア間ネットワーク。
「滅多に来れないからなるなるべく良い場所で」と
ショーの場所を探す観光客とは明らかに一線を画す、
気合いの入りよう。
秋葉系っていわゆる、スタイルがあるけど、
ディズニーマニアにもあるよね。それと分かる雰囲気が。

_C110063s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]

今回は、お昼前頃にゆっくり着いて、夜の花火は見ないで引き上げてきました。
アトラクションは一切乗らないで、ショーを見て、あとは写真撮って酒飲んで。
マニアとも観光客とも違うスタンスなので、気楽なものです。

_C119762s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
トリミング]

ミッキーがそんな僕らを含めた悲喜こもごもの入場者達を、
あざ笑っている。


Comments

“DS-04 必死” への1件のコメント

  1. ディズニー画像を探そう!

    ディズニー画像についてのブログです。かわいいミッキーやプーさんの画像をゲットしましょう!

ディズニー画像を探そう!かわいいの画像はどこだ? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です