DS-02 お銚子のすき間から

お銚子のすき間から覗いてみると、そこには幸せがありました~。

_C119689s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]

2人の間にあるのはホットワイン。うまー。
ディズニーシーはお酒が飲めるのが良い。
ランドの方はもう何年も行っていない。

_C119728s

若くてちょっとぎこちない感じのカップルを見ると、
かってにドキドキしてしまいます。
僕は奥手な少年でしたから、女の子を連れて初めてデートなんて言うと、
完ぺきにテンパリますね。
どこへ行けばいいのか分からず、とりあえず女の子が喜びそうなところということで、
ディズニーシーなんか来ちゃうんだろうな。
こういう雰囲気のところ苦手なクセして。
「エスコートしなくちゃ」なんてよけいにテンパる。
考えただけでいても立ってもいられなくなります。

_C119910s

で、一度もディズニーランド(若い頃はシーは無かった)では、
デートしたとこがない。ありえなかったね。

だからか、どうしても気になってしまいます。
もうすぐ、夜が明けますよ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です