プレッシャー

目覚し時計の電池が切れて止まっていました。
にもかかわらず、設定時間の40分前に目が覚めました。早朝4時50分です。
腕時計のアラームをセットして再び寝ると、
今度は夢を見ました。
寝坊した夢です。中途半端な寝坊で、
コース短縮して朝練に行くか、「時間がない」を言い訳に休むか……。
悶々と悩む、ある種の悪夢です。

朝練行くことについて、かなりプレッシャーを感じてますね。
で、アラームの音で普通に起床。

PC029212s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

空を撮ってるのに、シャッタースピードが上がらない。
暗いよ寒いよ。

PC029215s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

朝日をこんなに陰鬱に撮る人もあまりいないでしょう。

でも、がんばって出てきただけに、それなりに撮るものもありました。

PC029216s

セイタカアワダチソウは、花後の方が「泡立ち」って感じですね。

PC029220s

忘れられたベンツが、夜露を浴びて朝日に染まっていました。
寂しげ。


Comments

“プレッシャー” への2件のフィードバック

  1. > 空を撮ってるのに、シャッタースピードが上がらない。
    朝錬には三脚も持参しているんですか?
    > 忘れられたベンツが、
    玩具といっても安くないはずなのに、いったい何が?!

  2. 増感で対応しました。ISO200にUpしてss1/50まで持っていきました。
    ベンツ、もったいないですね。
    そばが増殖するマンション群なので、その辺の住人の忘れ物かなぁ。
    アレで遠出してきたわけではないでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です