久々の本屋街

外出ついでに、神田の本屋街によって本を買ってきました。

PB148409s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

最近はネットで本を買うことが多くなって、
だいぶゴブサタしていました。
ちょっと街は変わったなぁ~。
もっとも、80年代のあの頃からしょっちゅう変わってたけど。

さらについでにストリートフォト。
あんまり人を撮ってると通報されそうで、
おっかなびっくりです。

PB148405s

分け入っても分け入っても青いビル。
アラーキーにあこがれたなぁ。
お金がないので三省堂で立ち読みした写真集。

PB148412s

で、地下鉄に乗って、早々に引き上げる。
ストリートフォトと言いながら、本屋にいた時間の方が長かった。
これ以上長居したら、お金が全部本に変わってしまう!

PB148417s

PB148421s

PB148426s


Comments

“久々の本屋街” への2件のフィードバック

  1. 一人で行ったの?

  2. 嫁さんの用事に付き合って外出したついでした。
    ズワイガニパスタは嫁のエサです。
    お金のない僕は指をしゃぶって見ていただけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です