クラウディ

天候感応型人間としては、テンション上がらないことこのうえないです。

PB118176s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

それでも、曇りで気温は逆に下がっていないので、
汗だくです。
Guns N’ Roses を耳に流しこみガンガン走る走る。

PB118179s

それでいて、やっぱり虚ろな写真を撮っていると、
ウォーカーに声をかけられました。「写真が趣味なの~?」
軽い世間話を早々に切り上げる。
なんだか逃げるように帰ってきたけど、
朝はすぐ仕事に行かなくちゃならないし、雨も降ってきたし。
道行く人とノンビリ荒川談義できるほど、
もっとゆとりのある生活をしたいものです。
心が世知辛いから、虚ろな写真を撮ってしまうのでしょうか。

それにしても、You Could Be Mine って古いの?
ぐぐった。T2 って15年前ですか。そうですか。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です