孫誕生

まあ、まごまごメロメロよ。

PA307893ss
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

PA167671s
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm
]


Comments

“孫誕生” への3件のフィードバック

  1. > まあ、まごまごメロメロよ。
    なんだか、す~ンごいレンズとカメラで撮ってますよね。
    子供の運動会の為にデジイチを導入する親も多いけど、
    孫となると更に気合が入るのかな?

  2. こちらはもともと写真が趣味の方なんです。
    結構長いこと使ってますね。EOS-1 nonDigi + 28-80mmLレンズ。
    うらやまし~。

  3. >こちらはもともと写真が趣味の方なんです。
    そりゃそうですよね。
    >結構長いこと使ってますね。EOS-1 nonDigi + 28-80mmLレンズ。
    EOS Kissで十分なはずなのにEOS-1 っすか!
    ビデオカメラもスチルカメラも仕事で使う分には
    2kgでも3kgでも気にならないんだけど、
    あたしは遊びで使う気にはなりません。
    だって、戦車みたいなんだもん・・・
    違った!孫の撮影は遊びじゃないんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です