東邦酒場

東邦酒場で飲んできました。

P5062374b
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

知る人ぞ知る有名な店らしいけど、未経験。
店の前を何度も通ったことがあるのに。
旧友の誘いがあって、良い機会でした。

遅れて到着すると、いきなり巨大コロッケの洗礼。

P5062358b
[ E-1 OM Zuiko 24mm 失敗。
タバコの方が大きく見えるパースになっちゃった]

草鞋コロッケというそうで、オタク3人がデジイチでバシバシ撮影会。
大食らいじゃない僕としては見るからにウンザリ。
もっぱら友人たち3人が平らげました。
串ものがおいしかったです。あれなんだっけ?モツ煮もおいしかったです。
その他、四川風冷奴、ゴニラ、元祖酎ハイ、おいしゅうございました。

P5062373b
[ E-1 OM Zuiko 24mm 年季の入った雰囲気]

下町らしい狭い店ながらライブもやってるそうで、ロックな店内BGM。
久々の Men at work にはしびれました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です