バーベキュー・肉食え酒飲めどこまでも

ウロチョロしていたら、ヤ○ザに捕まってバーベキューを付き合わされました。

PA167659s

というのは嘘ですが、見た目は柄の悪い友人達と、
葛西臨海公園まで繰り出してバーベキューをしました。
当然、公園までの移動は自転車なので、
飲んだくれ日記+自転車日記と、一石二鳥です。

PA167739s

3ヶ月の赤ちゃんから棺桶に片足つっこんでる人まで、
すごい年齢差の団体です。

バーベキューのあとは、
ひとり荒川を北上し、再び新小岩駅で落ち合い、
二次会はおばこです。
焼肉のあとは、やっぱり焼鳥だね。

PA167782s

これは失敗だった……。
食えるか!

PA167784s

さらに三次会まで流れる。
当然、次の日はくたばって朝練にでられませんでした。
やはり、両立ならず。


Comments

“バーベキュー・肉食え酒飲めどこまでも” への1件のコメント

  1. バーベキューをする場所

    キャンプといえばバーベキューですね。BBQをする場所は、アウトドアで行われる場合、どこでも言い訳ではありません。

趣味を探そう! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です