荒川デート

とにもかくにも、僕は、スコンと抜けた風景にホッとするので、
荒川に来るのです。
何にもなくても、楽しいことはいっぱいあるって、HALに伝えたいのです。

寝転ぶと空
[ E-3 Zuiko Digital 25mm F2.8 ]

[nggallery id=7]

エノコログサを西日にかざして輝かせたり、
暑かったのに、鉄製のベンチが早くもヒンヤリして気持ちよかったり、
影踏みで走り回ったり、
芝生に寝転び、でかい空を見上げたり、
満ちてくる川が、思いのほか早く石段を登ってきてビビったり、
西日の足がどんどん近づいてきたり、
麦わら帽子を西日に透かしてみたり、
タンポポのタネを飛ばしてみたり、
お日様と一緒に、帰り道を急いだり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 43ノーブル より:

    うわぁぁっ
    独自ドメインに- WordPress・・・・!
    す、す、すごい
    nosaku王子・・
    参りました。
    だって私 WordPress途中で挫折したんです。
    たしかテンプレートのいじりかたが全然わからなかったような記憶が。
    こんなシンプルテンプレートあるんですね。
    Websiteカテゴリ!勉強になります。
    泥コープをWordPressでやろうとがんばったんですが・・
    降参!
    そしてHALちゃんはうちの娘と同い年というのが信じられないほどカワイイ。
    降参だけどまた来ます。

    😯

  2. nosaku より:

    コメントありがとうございます!
    最初にカスタムしやすいテンプレートを見つけられるとあとが楽ですね。
    http://fos.uzusionet.com/wordpress/vicuna
    僕はここがWordpress三つ目ですから、だいぶ慣れてきましたよ 😆

    子供は同い年でも、一人目か二人目かでだいぶ違うようですね。
    キムちゃんのような生活力の強さ(ふてぶてしさ)がうらやましいです。 😉

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。