どんてんな感じ

曇天って「どんてん」って読むんですね。まさにどんてんな感じ。

P9077070s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

昨日は雨音を聞いた気がしたので、朝練をサボってしまいました。
今朝も寒くて、よっぽどサボろうかと思ったのですが、
残念ながら雨は降ってなかったので、言い訳も出来ず。

でも、幕を張ったような曇り空で調子の出ないことこの上ない。
というような写真を撮ろうとしてみました。

どっちがどんてんな感じでしょう。

P9077067s
[ E-1 OM Zuiko 24mm ]

空を大きく入れた送電線を撮った後に、
被写体に色が付いていた方が、グレーの空が引き立つかなと思って、
キク科植物(なんだっけな)を入れたのも撮ってみました。

後は黙々と走るのみ。これから寒くなると着るものに困るなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Haru より:

    【東京散歩 Haru’s Room】のHaruです。こんにちは。
    TBに失敗してしまうようなのでコチラに貼り付けさせていただきます。
    「雨粒が地面を、木の葉を優しくうちます。ささくれた気持ちに染み込むように。少し水分が必要なようですよ。」
    http://www.juken.cn/blog/ctg-heartplace01.php#060906
    です。お願いします^^
    雨って暗くて、ジメジメして、あまり嬉しくないですね。雨の音を聞きながら、楽しめる心の余裕が欲しいです^^
    またこちらのブログに遊びにきますね♪お暇な時Haruのブログにも遊びに来てください☆

  2. nosaku より:

    Haruさんはじめまして。
    せっかくTBして下さったのに、こちらの設定がジャマしていたようで、ごめんなさい。
    ジメジメしない雨だったら、けっこう楽しいかも(笑)

  3. Haru より:

    nosakuさま
    TBの件、ありがとうございました!
    こちらの送信ソフトとの相性もあるのかもしれません。制限解除ありがとうございました!
    スパムも怖いので、制限回復していただいてもかまいませんよ~!
    私たちのせいでnosakuさまのブログにスパムが来るようになったら悲しいので。
    わーい☆へちまさんも喜ぶと思いすよ!!
    しんみりしていてあったかい感じがなんともステキですよね!
    また遊びに来てくださいネ☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。